- ● 英語の情報も含め、複数のサイトに掲載される新機能追加や仕様変更に関する情報を日次でチェックします。
- ● 事前にユーザーへの周知が必要になるような影響が大きな変更は、検証前に速報でお知らせします。
- ● 検証結果に基づき、わかりやすい説明資料にて操作方法や活用方法をご説明します。
ヘルプデスクサービス
「ご質問」に対する「回答」以上の「ご提案」を目指します。
● 過去事例や豊富なナレッジを活用した、迅速な回答
● お客様の環境に合わせた検証と、サービス提供元との連携による正確な情報
● お客様の運用に合わせたカスタマイズ(※)
標準サポート
● 受付時間:月~金9時~17時(18時まで対応)
※祝祭日及び、弊社指定の休日を除きます。
● 対応言語:日本語
● 受付方法:ご契約時に登録頂いたシステム管理者様からのメールによるお問い合わせ
● 対応件数:10インシデント/月まで
● 月額費用:200,000円~
- カスタマイズ事例
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- 専用窓口の設置
- インシデント数追加
- 他サービスとの一元窓口
- 対応時間延長(24時間365日など)
- 多言語対応(英語・中国語など)
- エンドユーザー様サポート(システム管理者様ではないユーザー様からのお問い合わせを受付け)
お問い合わせフロー
お客様の課題に応じたサービスをご提案致します。
Coo Kaiでは、情報システム部門をお持ちでない企業様、システム運用を兼務されている管理者様をご支援いたします。お客さまの課題をお聞かせください。