[ テクニカルサポート ]
比類なき、Microsoft 365導入・活用。
機能が多岐にわたるMicrosoft 365。
その全てを熟知するエンジニア人材の確保は
非常に困難です。
グループウェア移行・運用・更なる利活用、
お客様のフェーズ・ニーズに合わせた、
各種サポートを
Microsoft 認定パートナーがお届けします。
機能・仕様|NEEDS
- 導入時の「初期サポート」
(ライセンス導入・データ移行・
ユーザー教育) - 導入後の「運用サポート」
(ヘルプデスク・インシデント対応) - 運用中の「利活用サポート」
(Microsoft 365最新情報・
ユーザー教育) - Power Platform・Copilot活用など、
最新のMicrosoftサービスのサポート。 - Microsoft認定パートナーによる
ご支援。
高度な専門性|Microsoft Brand
Microsoft FastTrack Ready Partner | Microsoft製品の利活用推進に優れたパートナーとして、国内わずか数社のみが認定。 |
---|---|
Copilot Total Solution Partner | Copilotの導入から展開、利活用まで、Copilotに関する全領域をワンストップでサポートするパートナーとして国内10社のみが認定。 |
MCPP “Specialization” | Microsoft Cloud Partner Program(MCPP)の内、「Microsoft Teams用 カスタムソリューション開発」領域において優れたパートナーとして「Specialization」に認定。 |
Azure Specialization | Microsoft Azureに関連する高度な専門知識を持つパートナーとして「にAzue Specialization」に認定。 |
Microsoft Security Specialization | Microsoft 365 DefenderやMicrosoft Sentinel の構築・導入において、深い知識と豊富な経験が優れたパートナーとしてThreat Protection領域の「Specialization」に認定。 |
Partner of the Year Awars | 優れた技術と革新的なインパクトを納めたパートナー企業を選出する制度において、複数年に亘って連続受賞。 |
効果・満足度|USER VOICE
Coo Kai REVIEW
実際のご利用ユーザを
対象とした調査
(当社実績値)
-
“テクニカルサポートに満足!”
Microsoft 365の情報は日々アップデートされるものの、情報の取得→情報の取捨選択など、情報を利活用するまで相当の工数が掛かります。しかし、Coo Kai Catch Appsなら情報が一元的に纏っているのは勿論、目的に合わせて検索できる機能が充実しており、欲しい情報へ簡単にアクセスできます!(製造業)
-
“テクニカルサポートで課題解決度がUP!”
Microsoftに関する数々の受賞歴・認定に裏打ちされた高度な技術力と専門知識。経験豊富なエンジニアによる、人間力を感じる細やかなサポート。私たちのお困りごとは見事なまでに解決しました!課題や状況は企業毎に異なる中、当社に合わせた支援の引き出しの数にも驚かされました!(サービス業)
-
“社内問合せ対応 の負担軽減!”
Microsoft製品はM365をはじめ、SecurityやCloudなど複雑多岐に渡ります。当然、社内からの問合せの種類も数も日々膨大。私たち情報システム部門は、時に問合せ対応で一日の多くの時間を割くこともあります。しかし、確かな技術と知見による専門家の的確なサポート(支援)により、問合せ対応工数は、大幅に減りました!(情報通信業)
満足度はクレーム発生率からの逆算値
価格|PRICE
テクニカルサポート | 40万円/月~ |
---|
- ※価格は変動する可能性がございます。
- ※料金(価格)は月額費用となります。別途、消費税が掛かります。
サービス一覧|LINE UP
-
掲示板
-
座席予約
-
組織階層型
アドレス帳 -
組織階層型
カレンダー -
ワークフロー
-
誤送信防止ツール
-
SSO
-
カレンダー
移行ツール -
Catch Apps
-
Power Platform 利活用支援
-
ヘルプデスクチャットボット
-
テクニカルサポート
-
安否確認
-
プロフィール交換
-
NOW CONSTRUCTION...