[ テクニカルサポート ]

比類なき、Microsoft 365導入・活用。

機能が多岐にわたるMicrosoft 365。
その全てを熟知するエンジニア人材の確保は
非常に困難です。
グループウェア移行・運用・更なる利活用、
お客様のフェーズ・ニーズに合わせた、
各種サポートを
Microsoft 認定パートナーがお届けします。

機能・仕様|NEEDS

  • 導入時の「初期サポート」
    (ライセンス導入・データ移行・
    ユーザー教育)
  • 導入後の「運用サポート」
    (ヘルプデスク・インシデント対応)
  • 運用中の「利活用サポート」
    (Microsoft 365最新情報・
    ユーザー教育)
  • Power Platform・Copilot活用など、
    最新のMicrosoftサービスのサポート。
  • Microsoft認定パートナーによる
    ご支援。

高度な専門性|Microsoft Brand

Microsoft FastTrack Ready Partner Microsoft製品の利活用推進に優れたパートナーとして、国内わずか数社のみが認定。
Copilot Total Solution Partner Copilotの導入から展開、利活用まで、Copilotに関する全領域をワンストップでサポートするパートナーとして国内10社のみが認定。
MCPP “Specialization” Microsoft Cloud Partner Program(MCPP)の内、「Microsoft Teams用 カスタムソリューション開発」領域において優れたパートナーとして「Specialization」に認定。
Azure Specialization Microsoft Azureに関連する高度な専門知識を持つパートナーとして「にAzue Specialization」に認定。
Microsoft Security Specialization Microsoft 365 DefenderやMicrosoft Sentinel の構築・導入において、深い知識と豊富な経験が優れたパートナーとしてThreat Protection領域の「Specialization」に認定。
Partner of the Year Awars 優れた技術と革新的なインパクトを納めたパートナー企業を選出する制度において、複数年に亘って連続受賞。

効果・満足度|USER VOICE

Coo Kai REVIEW

実際のご利用ユーザを
対象とした調査
(当社実績値)

  • “テクニカルサポートに満足!”

    Microsoft 365の情報は日々アップデートされるものの、情報の取得→情報の取捨選択など、情報を利活用するまで相当の工数が掛かります。しかし、Coo Kai Catch Appsなら情報が一元的に纏っているのは勿論、目的に合わせて検索できる機能が充実しており、欲しい情報へ簡単にアクセスできます!(製造業)

  • “テクニカルサポートで課題解決度がUP!”

    Microsoftに関する数々の受賞歴・認定に裏打ちされた高度な技術力と専門知識。経験豊富なエンジニアによる、人間力を感じる細やかなサポート。私たちのお困りごとは見事なまでに解決しました!課題や状況は企業毎に異なる中、当社に合わせた支援の引き出しの数にも驚かされました!(サービス業)

  • “社内問合せ対応 の負担軽減!”

    Microsoft製品はM365をはじめ、SecurityやCloudなど複雑多岐に渡ります。当然、社内からの問合せの種類も数も日々膨大。私たち情報システム部門は、時に問合せ対応で一日の多くの時間を割くこともあります。しかし、確かな技術と知見による専門家の的確なサポート(支援)により、問合せ対応工数は、大幅に減りました!(情報通信業)

満足度はクレーム発生率からの逆算値

価格|PRICE

テクニカルサポート 40万円/月~
  • ※価格は変動する可能性がございます。
  • ※料金(価格)は月額費用となります。別途、消費税が掛かります。

サービス一覧|LINE UP