導入前
- ご用件のヒアリング
-
- 現状ご利用のグループウェア、システムの確認
- 他システムとの連携の要否
- 他システムからのデータ移行(移行支援)の要否
- ご利用ドメイン取得の要否 等
- 導入支援メニューのご提案
-
- 導入支援メニュー、スケジュールはお客様により異なります。お客様に合わせた最適なソリューションをご提案いたします。
導入決定後
ご運用開始まで弊社Google Workspace(旧G Suite) 導入支援にてサポートいたします。
- お申し込み
-
- お申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
※通常1営業日でお手続きは完了いたします。
- お申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
- Google Workspace(旧G Suite) 開通・初期設定
-
管理者アカウント発行後、管理コンソールにログインし、初期設定を開始いたします。
※通常1営業日で開通・初期設定は完了いたします。- DNS設定
(お客様) - Coo Kai
各種設定 - 初期データ登録
(ユーザー、グループ、リソース)
- DNS設定
- アドオンアプリケーション設定
-
Google Workspace(旧G Suite)をより快適にご利用いただくための各種アドオンアプリケーションの設定を行います。
※アドオンアプリケーションのご利用は別途お申込みください。
導入支援メニュー
名称 | 内容 |
---|---|
導入支援 | Google Workspace(旧G Suite) を使用するための初期設定をサポートいたします。
|
Google サイト構築支援 | 標準機能でサイト構築をいたします。 ※場所が遠方の場合は、交通費実費ご請求または、遠隔での対応となります。 |